?犬さんと一緒



ラブラブ度全開♪

最近、犬さんとの時間が楽しくって仕方ない犬飼いです。



ブログはサボってますが、
犬さんと人間のラブラブ度は最高潮な毎日です。

どこへ行っても、呼び戻し100パーセント☆

すごい勢いで走り出しても、
夢中になりすぎて遠くへ行く事もなく♪

テーブルの上に食べ物出しっぱなしのまんまお留守番させても、
盗み食いもせず!!!@@!!!マジです、これ!!!

ヤケにしおらしく言う事を聞いてくれちゃう犬さんです。ちょっと怖い位。。。

お姉ちゃん達との関係も楽しさを増してます。
アトピーのチビお姉ちゃんと犬さんの接触が気になる梅雨時なのが
チョット悲しいけども;;


今日は、夜になってから、
久し振りに家の前で訓練をしたのですが、
人間みたいな声で誘惑してくる猫さんに惑わされる事もなく
ちゃんと『ステイ』していられました☆


そうそう、今日、ドッグランへ遊びに行ったら
猫兄弟の白い方の子に会わせてもらえました♪

でっかい!
もの凄くデ?ンとした猫に成長しててビックリです@@

相変わらず、真っ白なキレイな毛並みでフワフワで、
。。。そしてでかい。

あんなに大きくなる猫居るんですねぇ。。。
かなり迫力のある姿でした。
あ、でも決して太ってる訳ではなく、
堂々とした骨格の猫さんに成長してました。

それから。。。ぱっと見、相変わらず男前なんだけども、
正面から見ると、すっごい寄り目。ぷぷぷ
そんな所も可愛くてたまらないのだな♪
きっと飼い主さんもそう思ってくれてるに違いない、うん。


犬さんも、対面させてもらって
必死で匂いを嗅ぎ嗅ぎしてました。

『大事な私の息子!元気だったの!?幸せなの!?』
『おばちゃん、俺めっちゃ幸せだから。。。うざいから。。。』

そんな感じの対面でした。笑


茶色の方には、会えなかったんですけど、
こちらは、白いのの3分の2位の大きさらしくて
ちょっとホッとしました。

(可愛い顔して強情系でしたから、
 あの子が白いの程にでっかかったら、飼い主さん大変すぎる気が^^;



ここ何日か私の調子もよいので、明日は思いっきり遊びに?♪
と、思ったけど、
チビお姉ちゃんのアトピー激悪化中。
今日の猫兄弟との対面でトドメを刺しちゃった感が強いし。。。

お家の大掃除と犬さんのシャンプーだ!

夏休みまでの3日間で、
家中の埃を全滅させる勢いでがんばりますっ!!



あ。家よりも車の中の埃の方がかなり重大問題かも。。。
車の掃除ってめんどくさいですよねぇ。。。(="=はぁ。。。


緊急事態です。

本日の犬飼い、ほんのり困った感が漂ってます。



なぜなら、家の裏の畑に子猫を発見したから。


最近の犬さん、外に出してやる度に、裏に行っちゃって
なかなか戻ってこない。

猫でも居るんじゃなかろうかとは思っていたんですけどね。

居るというより、一家で住み着いてる感じでした。


この辺りは、ノラ猫に餌をやってるお宅がいっぱいあるので
子猫の心配はしなくていいんです。


けど、


犬ちゃん、子猫を手なずけようとしてるでしょ。(==)

困る!困るよぉ?!!!
それは、絶対に困るってぇ?!!!




先月、玄関ドア上に巣を作ろうと頑張るツバメ夫妻と
壮絶な戦いを終えたばかりなのに、
今度は、
猫兄弟を思い出させるような
可愛い子猫との戦いが始まりそうです。
                 (これは。。最強の敵かも?



あ。犬小屋の入り口にネット張っとこうっと。
犬飼い、あったまい???♪

てか、今までなんで思いつかなかったんでしょ。。。




そんな犬飼い&犬さん、
お散歩コースを夏夕方コースに変更しました。
途中、狭い車道も通らなきゃいけないし、
かなり遠いけども、
自然いっぱいの楽しいコースです。

カメラ持っていかなきゃ♪るんるんっ


