?犬さんと一緒



里帰りアルバム

犬ちゃん。
1
知らん振り。


犬ちゃんっ!
2
あ? かぁさま、ジャマよー!

勝手に撮っといてなんだけど、犬さんすっごい!ブッサイク!ぎゃははは♪



大層キョロキョロになってしまっている犬さんです。

理由はひとつ。
故郷、愛護センターに居るから。

このフサフサのでっかいお姉さんや、
3

この短毛のでっかいお姉さんが大好きな犬さんです。
4
ちなみに、よく見たら分かりますが、でっかいお姉さんがマウントしてるんじゃないですよー。
構って欲しくてたまらない子犬ちゃんが、
お姉さんの行く手をさえぎってお尻尾で巻き付いてるの図です。


センターの伝統、芸術活動を継承する子犬さんも居ました。
5

なかなか熱心な作業風景でした。
6
犬さんも、いまだに芸術作品作りを趣味にしております。
一回も中に入らないくせに、庭の犬小屋にも芸術細工してくれました。
最近は、芸術素材として提供している木の枝専門に活動してくれるので助かってます。



最後に、人間好きのワンコさんと、犬好きのワンコさんです。
1
どっちがどっちだかは・・・一目瞭然ですね。
後ろのワンコさんの、犬オンリーラブな様子がなんとも可愛らしかったです。


