?犬さんと一緒



犬さんは涼しげ

本日晴天。
カンカン照りまくってます。


暑いぃぃぃ。
もう耐えられないぃぃぃ。

でも、耐えるしかないんです。
エアコンのリモコンを壊してしまったからっ!(自分に激怒!!


こんな暑いのに犬さんときたら、
息ひとつ乱さずに、ゴロゴロしてます。

すっごく涼しげ?。

気持ちよさそうすぎて、この差がなんか理不尽。(― ―#)

暑い空気は上に上にあがってきちゃって、
犬さんが居る床近くは、風なんか通り抜けたりして涼しそう。
その上、動かないもんだから、とっても快適なんでしょう。

私が用事で庭に出ても、ついて来やしません。
いつもだったら、上着はおった時点で玄関に先回りしてるのに。

いいなー、犬は・・・。

今度生まれ変わったら、
犬さんがかぁさまで、かぁさまが犬さんだからねっ!

とかいいつつ、
私に犬さんポジションはムリだな・・・とか思ったりもして^^;

犬って、なんだかんだ大変ですよね。


とか書いてる間に、汗ひいてきました。
さて、ベランダのお布団裏返して、また一汗かいてくるかな♪


