?犬さんと一緒



進化する犬さん

お久しぶりの更新です。

サボリが過ぎました・・・トップに広告出ちゃってました!大変だー!


犬さんは元気です!
てか、サボってる間に彼女はパワーアップしたかもしんない・・・

hasi
走る姿は相変わらずスリム。

普段の生活では、ダラダラーっとしてて
いつもは、川に連れて行ってもなんだか覇気がなくて・・・

犬さんもさすがに年取ったよねぇと思っていたのに。


今日は、やっけに元気。
ずっと走りまわってます。

いつもの90度崖崩れの2倍はあろうかという90度斜面を
難なく登りきり笑顔でおやつをねだってきます。


犬さん・・・一体全体どうしちゃったのさ?


muki
帰り支度を始めても、まだまだ物足りなげな様子・・・

って、今、写真見て気付いたのだけど、
犬さん、なんだかムキってる?
胸・腕のあたりとか、こんなムキムキしてたっけ?犬ちゃん???

そういえば、昨日、こんな会話がありました。
 「犬ちゃん、なんか犬ちゃんじゃないみたい…??」
 「うんうん。最近、犬ちゃん、違う犬みたいよねぇ」
 「目、こんなに赤かったっけ?」
 「もしかして別の犬と入れ替わってたりしてぇー あははは」


この顔、この体、このしぐさにこの匂い、確かに犬さんなんだけど、
片時も離れず傍にいるから入れ替わる隙もないんだけど、

昔のような元気さに、元気な犬さんらしからぬ聞き分けのよさ。

もしかして、老化どころか、いまだ進化中?


kao
わたくし、まだまだ若くってよー!プンプンッ!


んー、犬ちゃんの目、こんなに赤かったっけ???
白内障って、赤く・・・は、ならないですよね?


