?犬さんと一緒



海をバックにステキな犬ちゃんを撮ろう

砂漠じゃないの海なのよ

海だー♪

いつもとかなーり景色が違っていたけど、いつもの海に行きました。

写真で見るとたいしたことないけど、
実物はとっても美しかったのです。

珍しくカメラ持ってきてよかった!


なんでですかー

でもすこーしゴキゲンななめ加減の犬さん。

お鼻の向いてる方向に走っていきたいのに
なんでリードがついとるのじゃと目で語る犬さんなのです。


ほぉーう

あっちにちっちゃいニンゲンの子どもおるやろぉ。
犬さん走ったら、風圧で飛んでってしまうからいかんやろぉ。

とかなんとかもっともらしい風に語ると納得しちゃう素直な犬ちゃんなのです。

そっかー♪


ま、海来たし♪
楽しいっちゃー楽しいなっ♪


この後、<海をバックにステキな犬ちゃん>を撮影しようと頑張ってみました。

海をバックに

犬さんめぇ、一度たりともこっち見ない。
どんなにしても、海だけガン見。

んでもって、こうなりました。

ふまーんふまーん

ふまーんふまーん!超ふまーーーんっ!


まぁ、犬さんの活動にピッタリな海条件だもんね。
(引き潮で海岸広々、海は遠浅、走り放題にもってこい)
そんなお顔になっちゃうのも仕方ないかな。^^;

でも、犬ちゃん、
ニンゲンにとっても今日の海はサイコーなんだよ、
そこんとこ分かってよ。




