?犬さんと一緒



犬ちゃんの乙女ブランケット

今日の犬さんはテンションが高いです。

なぜならば
クリスマスプレゼントに
でっかお姉ちゃんからもらっていた

バラ柄ピンクのおにゅーのブランケット

をようやく使わせてもらったから。


やっぱね、犬ちゃん乙女ですよ。
ピンクが嬉しいんですよ!
バラ柄が素敵なんですよ!

かぁさまが買うのって
黒にグレーに茶色に青・・・

乙女が足りない・・・・
全くもって足りなさすぎる!!


しかし、犬ちゃんさ?
そのブランケットやばいよ?
犬さんのステキ黒毛皮にピンクのケバケバがいっぱい付いてるよ?
なんか近寄っただけでくしゃみでそうよ?

それさ・・・一回洗ってケバケバ落としてから使おっか?

とか言えない、とても言えない。
すごい満足げなんだもの。

はぁ、明日のお掃除はいつにも増してめんどくなりそうです。トホホ


