FC2ブログ
 

?犬さんと一緒

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

犬服第3弾

幼稚園の課題。。。
ちびお姉ちゃんの手作りクリスマスプレゼント作りにとりかかりました。

見事に失敗しました。

いや?、ごまかせると思ったんですけどねぇ?。
お姉ちゃんったら、横で見てて、どんどん無口になってくんですもん。
人間の幼稚園児の目はごまかしきれませんでした。



でも、だいじょ?ぶ♪
私には、犬ちゃんというつよ?い味方が居るの♪
犬ちゃんなら、かぁさまが作ったモノならなんでも大喜びさっ☆

犬ちゃ?ん♪おいでおいでぇ?♪

かぁさま、犬ちゃんの為に愛情一杯に作ったよぉ?^^
1

犬服第3弾は、
    『茶ラブちゃんに変身服。キラキラッ☆』




2

ん?、ちょっと腕周りがユルユルかなぁ??
太腿んとこは、もう少し余裕が欲しかったかなぁ?


ほんのちょっとだけ残念ねぇ?






3

え?
あの、いや、あのね、
まぁ、ほんのちょこっと猿っぽくない事もないようなあるようなないようなあるようなないような。。。




うん、正直、ちょっと猿だね。
もしかしたら、すっごく猿かもね。



実はね、形だけの問題じゃないんです。
茶ラブちゃんカラー発見!と思って買った布だったんですけどね。。。



フラッシュ炊いて、実際の色を再現するとこんな感じ。

5


え?やっぱ形の問題?

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ブッピーさま

お店でこの布発見したとき、
この艶といい色味といい、絶対チョコラブだ!て思ったんですけどねぇ。。。
こんなに見事に猿になってしまうとは。。。ぷははは!!
家の中では、ずっとこの格好でうろついてます。
慣れるまで笑えてしょうがなかったです。
ホント、犬さんは私のつよ~い味方です。笑

犬飼い | URL | 2007年12月19日(Wed)15:59 [EDIT]


はははは!
犬さん私もチョコラブには見えず、おっさ~るさぁんだよ~♪
と思ってしまいました。
そして大ウケしましたよ(笑)
隊長もずいぶんもてあそばれてるね~(*^m^*)
犬ちゃんはほんっとに母さまの強い見方だね~
頑張れ!隊長!!

ブッピー | URL | 2007年12月15日(Sat)00:50 [EDIT]


 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。