FC2ブログ
 

?犬さんと一緒

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

猛暑の中の教室もよう

猛暑の中、教室へ行ってきました。

あまりに暑いので、参加者3頭。 少なっ!

うち一頭、
久し振りに会う男の子ワンコさんだったんだけど、
これが!
すっごい!
男前になってました!

元々キレイなワンコさんではあったけど、
もう、男前オーラとでも言うかしら?
カッコよすぎてドキドキしてしまいました。(照

そろそろ5歳だそうで、
犬さんと同じ位の年齢なんですね。

と、いうことは・・・
犬さんもこれから、劇的に乙女になるかもしんない!?

犬ちゃん♪かぁさま、期待してるからっ☆


もう一頭のワンコさんも、
男前オーラの出てるワンコさんで、
私ひとり、やっけにウキウキの教室になりました♪


が、しかし・・・
すんごい猛暑のため、
隅っこのタープ下の日陰から、ワンコ達は一歩も出ず!の教室内容。

2
オスワリしたりぃ?♪

お家での訓練の方法伝授してもらったりぃ?♪


3
フセしたりぃ?♪

お家での訓練の方法伝授してもらったりぃ?♪


4
立っちしたりぃ?♪

お家での訓練の方法伝授してもらったりぃ?♪



・・・・・


お家で訓練しなきゃいけないなぁ・・・うん、がんばろう・・・自信ないけど^^;



それにしても、この日メインで教えてくれた先生、
暑さにダレる事もなく、とってもゲンキでした。

サブ指導の先生は、いまにも倒れそう。。。だ、だいじょうぶ?

犬さんの右側が元気一杯の先生(南国出身)。
左側がフラフラの先生(たしか北国出身だったはず)。

真夏とか真冬とかになると、
出身地の気候が大きく影響してくるもんなんでしょうね。
1
真ん中の犬ちゃん、いつもは大好きな先生が
今にも倒れ込んできそうに斜めって立ってるのが気になってしょうがない。
そんな犬さんがおかしくて、
ホントに倒れそうになってる先生が気の毒で、フクザツな心境の私。

あ?
夏は猛暑、冬は極寒の地に生まれた人って、やっぱ最強!?

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

なおしゃんさま

なになに?
犬さんが、超乙女でべっぴんさん?素敵わんこですって!
もぉもぉ~♪なんという嬉しい言葉でしょうっ☆▽☆
ありがとうございますぅ~m_ _m♪

なおしゃんも夏苦手ですか。
私も、冬生まれで夏は苦手です。
苦手ながらも、若い頃は夏好きだったけど、
この年になると、冬がいい。冬大好きです。
いたちゃさんって、みんなが真っ赤な顔で汗だくになってるときに
涼しげな顔で、『僕も(私も)暑いんだよ~^^』って
全然暑くなさそうに訴えてるタイプでしょうか?
うらやましい。。。

犬飼い | URL | 2008年07月30日(Wed)09:34 [EDIT]


No title

犬さん、犬飼いさん、暑い中お疲れ様です!
犬さんすでに超乙女でべっぴんさんじゃないですか~!!
素敵わんこですよヽ(´▽`)/~♪

東北出身のなおしゃんは夏が苦手です・・・(でも冬より夏がすき)
小さい頃育ったところとか、いつ生まれたかとか関係してそうですよね~
夏生まれのいたちゃはこの猛暑の中結構ふう~です(笑)

↓のもりのくまさんおもしろい~(笑)

なおしゃん | URL | 2008年07月29日(Tue)18:13 [EDIT]


 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。