FC2ブログ
 

?犬さんと一緒

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不完全燃焼

日曜日、犬さんと運動にいってきました。

どうにもこうにも不満気な犬さんなので。
最近、お家の中で放置ぎみだもんねぇ。。。ゴメンよぉ。

運動ついでに楽しく『ステイ』を教えようと思ってたのに、
全然ダメです。
犬さんもダメだけど、主に私がダメ。
なんだかイラついてしまいます。

ここのところ、犬さんのしつけがイヤでしょうがない私なのです。

ついでに、ちょこっと広い場所に出ると、
あっちの方から地元ワンコさんが『お前どこのもんだ!コラー!』と叫びだすし。;▽;

そんな感じで、なんとなし不完全燃焼のまんま帰りの車に乗ろうとしたら、
あっちからやってくるキリリと凛々しい柴風ミックスさんの姿が。

以前一度お会いした事のある柴ミックスの男の子でした。
犬さんよりちょこっと小さいけど、さすが毎日河原を走ってるだけあって、
互角に追いかけっこできるスポーツマンな日本男児です。
(とっても私好みな太腿の持ち主です♡きゃ!

これは、よい気分転換♪

と思ったら、今日のハンドラーはママさん。
いつもは主人が散歩してるけど、今日は行って来いって言われて・・・もう大変で・・・
とおっしゃるママさんは、とってもお上品そうな方で、
スポーツマンな柴ミックス君よりも、
目をウルウルさせたチワワとか抱いて微笑んでるのが似合いそうな感じ。

うーん、お気の毒すぎる・・・
猛ダッシュする犬さん見たら、顔面蒼白とかなっちゃいそう・・・

遊ぶぞ遊ぶぞモードに入った犬さんですが、
今日のところはご挨拶だけでガマンです。

挨拶できただけでも、いっかぁ♪
久し振りの柴ミックス君、フサフサしてたねぇ。
犬さんも、そろそろフサフサしてきていいんだよぉ?


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。