FC2ブログ
 

?犬さんと一緒

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヒジョーに遺憾な競技会

先日、競技会がありました。

1月2月3月4月と、なにやら騒がしくなりそうなので、
前回で一旦休憩しようと決心したんですけど。

競技会の日がフリーだと知ると。。。

あと一枚賞状をもらえたら、キリがいいんです!
どうにも残念感が高まってきちゃいました。

で、結果なんですけども。。。

1
左から、側歩・立っち静止でお触り・呼び戻し・オスワリ待て・フセ待て、です。

引っ張り妖怪だった犬さんが、キョロキョロ星人だった犬さんが、
側歩で、驚愕の好成績です!

苦手なお触りも完璧にこなしました!

で、呼び戻しが点・・・

来なかった訳ではないんです。
犬さんのクラスでは、真正面に座らなきゃいけないのに、
私の右斜めに座っちゃったんですね。(ここまでは、まだ減点の域。)

そしたら、私、『ヒジョーに遺憾な気持ち』を素直に表現してしまうじゃないですか・・・
緊張の糸がプツンです。

そしたら、犬さん、立っちゃいました・・・・・・・

ここで立ち上がるなんて、予想だにしませんでしたよ。トホホ
いやいや、トホホなんてもんじゃなく、物凄くショックだったんですけどね。

3枚目の賞状、欲しかったよおーーー!(オタケビ

3
かぁさまが、ショック丸出しにするからよ。。。


でも、まぁ。
ダメだったものは仕方ない。またいつの日かリベンジできるさ。

なんて、気分が好転したのは、

2

このかわい子ちゃんのお陰♡

教室で、すっごく気になってたけど、
なかなか接触の機会がなかったワンコさんなんです。

今、CM界でもっとも旬なお父さんスタイルで、
教室の間、しゃべりまくってるんです。
歩いてる時も、待ての間も、しゃべってます。

あうあう ぎゃうぎゃう おうおう。

で、ママにブラーンと吊り上げられる。

おしゃべりしてる声が姿が、もう面白いんです。ファニファニー♪
CMのお父さんより絶対タレント度高いです!

お父さんは、実は2頭いるとか聞いた事あるけど、この子なら、1頭でこなせます。
人間の吹き替えいりません。字幕でいいです。

それに、ブラーンってなった犬って可愛いんですよぉ♡


このワンコさんが、どうやって心癒してくれたのかは、

?次回につづく?

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。