初秋の海

涼しくなってきました。

海へ行きました。

もう夕方の海は寒いかなと思ったのですが、
全然平気。適温 適風 超快適♪

なんかね、

ウエディングの撮影よくしてるんですけどね、この海岸。
今回もしてたんですけどね。
夕日に向かってポーズ決めてる新郎新婦がですね。
傍目には、ひどくこっぱずかしいポーズさせられててですね。
私の笑いツボにジャストミート!!!
ニヤニヤが止まりませんでした。


やたらスタイルのよい新郎新婦さんだったから、
モデルさんだったのかな?本物の新郎新婦さんだったのかな?
どっちにしても、きっと出来上がった写真はステキ全開のはず。

だけども、ああ、思い出しても笑えてくる。うぷぷぷっ

裏側って見ちゃいけないもんですね。


今回は犬さんの写真も忘れずに撮りましたよー。
(帰る頃になってやっと思い出して・・・ですけども^^;

20110927
お耳のめくれ具合がレアな一枚です。


201109271
最近の犬さんは、オフリードの時でも、お側に居てくれる時間が増えました。
愛なのか、体力の限界なのか・・・うーん。


201109273
そいえば、写真撮ってる間、リードぶら下げて自由に走ってたのに
リード咥えてテンションマックスで踊りまわるのしなかったなぁ。
帰り際で疲れてたから?それとも、落ち着いた?
今度しょっぱなからリードつけたまま走らせてみよおっと。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

いぬかい

Author:いぬかい
6月に3歳になりました。
名前は『犬さん』
爆走するけど
か弱い乙女です。
みなさん、よろしく♪
2006-

愛しの犬さんは2015年04月18日にお空に旅立ちました。
その後、2021年4月11日にでっかお姉ちゃんが0歳8ヶ月の犬くんを迎え、
2021年12月28日に犬飼も0歳7ヶ月の犬ちゃんを迎える事になりました。
犬さんが来たのが生後2ヶ月くらいのほんの赤ちゃんの頃。
対して、かなり大きくなっていた犬くんと犬ちゃんに翻弄されまくって、
ようやく少し落ち着いて来たところです。
2022-03-29

犬たち

4
愛しの犬さん
ポインターMIX。社交派。超優しい天使。器用で我慢強い。意外と神経質。陽気すぎるのが唯一にして最大最凶の難点。超スポーティ。

20220505
犬くん
純然たる雑種。元野犬。賢い、そしてズル賢い。困っている誰かを助けたい頼れるお兄さん。甘えん坊。若干虚弱体質。

20220505
犬ちゃん
プロットハウンド。元いじめられっ子。警戒神。待つという概念がない。本能に忠実。今のところNOTスポーティ。 咬み傷や打撲痕がしこりになってしまう体質だと判明。

ランキング

にほんブログ村 犬ブログへ