?犬さんと一緒

スポンサーサイト


メリークリスマス!

今年もXmasがやってきました。


今年も行ってきましたよ!
イルミネーション見に!!!


遠い遠い遠ーーーーーーーーーい!!!!


こんな遠かったっけ?ってくらいに遠かったです。



変わらずまったく同じイルミネーションでなんとなくホッ♪


でも今年はショボく感じました。
雪やら雨やら降ってたから落ち葉の絨毯がなかったんですよねぇ。
うーん、残念!


でも、今年のドライブは楽しかったです。
私の体力が落ちてるもんだから、あっちで休憩♪こっちで休憩♪

犬さんが車から下ろすたびに子犬のころのようなはしゃぎよう!

飛び跳ねてあるいてましたよ、ほんと!
ずっと飛び跳ねてるんですよー!
あんな犬さん久しぶりに見ました。

最近、お姉ちゃん達が揃うこと少なかったしよっぽど嬉しかったんだろうなぁ^^

かぁさまもうれしかったよ!
すんごい疲れたけどもっ!あはは


また来年も行こうねっ!



写真は・・・・ないです。
カメラもってってなかったです。
携帯で撮ったけど、パソコンに送れない。
私も変わらず時代に取り残されとりますなぁ あはは

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【メリークリスマス!】

今年もXmasがやってきました。今年も行ってきましたよ!イルミネーション見に!!!遠い遠い遠ーーーーーーーーーい!!!!こんな遠かったっけ?ってくらいに遠かったです。変わらずまったく同じイルミネーションでなんとなくホッ♪でも今年はショボく感じました。雪...
[続きを読む]

まとめwoネタ速neo | 2012年05月13日(Sun) 19:26


 
