?犬さんと一緒



変なものを拾った日

川に行ってきました。
久しぶりにカメラを持って♪

20120200

相変わらず嬉しそうに走ります。
20120201

斜面や草むらで小傷を作ることが増えましたが
目立つような怪我をすることは少なくなりました。
20120203

今日はるんるんすぎて変なものを拾ってきて叱られてしまった犬さんです。
ほんとにあんまりな物だったので何を拾ってきたかはナイショ。。。
20120204


今日は着いたとたん、ちっちゃい犬の鳴き声が、
ちょっと飼い犬が居そうもない崖のむこうから聞こえてきていました。
野良犬にしては可愛らしすぎる声。ほんとに犬だったのかな?
川向こうでもバキバキすごい音がしてたんですけど・・・
あれ、人が居たんですよね・・・
うん、きっとそう。
人じゃなかったら怖すぎです。^^;

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【変なものを拾った日】

川に行ってきました。久しぶりにカメラを持って♪相変わらず嬉しそうに走ります。斜面や草むらで小傷を作ることが増えましたが目立つような怪我をすることは少なくなりました。今日はるんるんすぎて変なものを拾ってきて叱られてしまった犬さんです。ほんとにあんまりな物...
[続きを読む]

まとめwoネタ速neo | 2012年05月13日(Sun) 16:15


 
